SSブログ

戸塚区民まつり 参加 [お菓子]


11月3日日曜日に「戸塚区民まつり」に参加してきました。

今年は、9時30分から15時までといつもより長い時間でした。

メンバーさんもご家族と参加。

売り子さんとして頑張ってくれました。

午後から雨の予報が出ていたので、午前中の方が人出があったようですが、

お菓子もマドレーヌとクッキー合わせて、1150個完売いたしました。

お買い上げいただいたみなさんありがとうございました。

ハロウィンも終わり、第3しもごうは、クリスマスの準備に入っていきます。

そうそう、今年のハロウィン当日は、近所のお子さんが5人も遊びに来てくれました。

カボチャの形の手づくりのカードも渡せて、みんな嬉しそうでした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10月の調理さつまいも収穫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。