SSブログ

イオン黄色のレシートキャンペーン [しもごうのこと]


イオン東戸塚店さんから「黄色いレシートキャンペーン」で集まったご寄付を

今年も頂きました。

こちらのキャンペーンは、地域のボランティア団体などの活動をしている団体が

登録をしていて、

毎月11日の「イオンデー」に、活動内容に賛同した団体の箱に

お買い物をしたレシートを投函すると

お買い物金額の1パーセントが賛同した団体に寄付されるというキャンペーンです。



しもごうも登録させていただいていて、昨年1年分のご寄付を頂きました。



第3しもごうは、お菓子で使う木べらの他、ボール、

マジック、色鉛筆などなどを頂きました。


IMG_0374.jpg


大切に使わせて頂きます

ありがとうございました


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1週間おわりましたたけのこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。