SSブログ

夏野菜 [園芸]


ゴールデンウィークもあけたので、夏野菜を植えました。

トマト・ナス・きゅうりの3種類を今年は植えることにしました

まずは土の準備から・・・

草むしりした草を置いて肥料を作っていたので

ミミズがたくさんいる良い肥料になっていました


IMG_0451.jpg

畑の草むしりをして、土に肥料を混ぜてたくさんかき混ぜました

IMG_0450.jpg


ネットも張って

IMG_0452.jpg


今年も無事に植えられました。

お花は、マリーゴールドとベゴニアとポーチュラカを植えました

IMG_0453.jpg

きれいに咲くといいなあ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こいのぼり野菜の収穫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。