SSブログ

スポーツセンターの水やり [しもごうのこと]


今日は、活動ホームが面談で、人が足りないとのことで、

スポーツセンターの水やりに行ってきました。

第3から2名、活動ホームから3名の合計5名とスタッフ2名で

30分間で1回休憩を入れて、ひたすら水やりをしました。

それでも、すぐに水が乾いてしまう感じでした。

夏になったら週に2回行かなくてはかな・・・

花はきれいに咲いていました。

残りの第3のメンバーは、「トイストーリー」のDVDを観ました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おかか煮職員の退職 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。