SSブログ

行ってきました [運動]

曇り空になったので、買い出しに出かけることにしました。

くもりのつもりで外に出ると、急にカンカン照りに・・・

焼ける~

だれかものすごい「晴れ男か晴れ女」がいるとしか思えない急な天気の変化でした。

というわけで、往復40分ぐらいの買い出しに出かけてきました。

IMG_2009.JPG

第3しもごうのまわりは、竹林ですというのがよくわかる写真を2枚

IMG_2011.JPG

IMG_2013.JPG

ここはどこだろう?と思うこともしばしば。

先日、「森のお菓子屋さん」という感じですねと言われたのですが、まさにそんな感じです。

IMG_2015.JPG

外出の時は、「外出中」の看板に替えるので、戻ってきたら

また 「 OPEN 」 に戻します。

IMG_2016.JPG

IMG_2018.JPG

玄関前のベゴニアもきれいに咲いています。

さて、休憩をしたので、今から掃除を始めます
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。