SSブログ

あいにくの雨です [お菓子]


今日は、朝から雨がたくさん降っていました。

道も大渋滞していたようで、送迎車組もバス組もかなり遅れて到着していました。

雨の日ですが、午後から活動ホームのメンバーさんが、戸塚地区センターに

販売に行ってくれるので、お菓子をたくさんつくりました。

IMG_2006.JPG

IMG_2005.JPG

どれぐらい売れるかなあ?と期待を込めて

IMG_2007.JPG

たくさん売れますように

今日の午後は、公園に運動に行く予定でしたが、あいにくの雨になってしまい、断念。

明日のカレーの材料も買いたいし、お菓子の材料も買いに行きたいので、

雨がやんでいたら、近くのスーパーまで買い物に行ってこようと思います
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

体を動かす行ってきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。