SSブログ

「とつかで暮らす」シンポジウム開催

「とつかで暮らす」と題して、障害者週間のシンポジウムを行いました。


IMG_3379.jpg

今年は、学生さんや保護者の方、事業所の方などいろいろな方に来ていただけるように

土曜日の開催となっています。

1部は、戸塚のいろいろな事業所、サービスを使っている当事者の方たちが

自分の暮らしについてお話をしてくれました。

第2部は、又村さんが、「地域でのくらしを支える福祉のはなし」と題して

お話をしていただきました。

たくさんの方が、来場されました。

ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

集いに参加しました12月の調理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。