SSブログ

明日はクリスマス会です [行事]


明日は、3事業所合同の「クリスマス会」です。

旅行もここ数年バラバラに行っているので、みんな揃うのは入所式以来かもしれません

さて、60名近くが一緒なのでどうなることやら・・・

今日は、明日の「ビーフシチュー」の調理の買いものに行ってきました。

お菓子の材料も買いながら3軒の店をはしご

2時間かかりました。

全員ではいけないけれど、メンバーさんとの車での外出

実は、私は好きだったりします

いつもと違う表情も見えたりするので・・・

残っているメンバーさんは、クッキーの生地を作ってくれていました。

クリスマス商戦もあとわずかです。

明日は、楽しんで、また金曜日がんばりましょう!!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

野菜の成長クリスマス会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。