SSブログ

11月の調理 [調理]


今日は、調理をしました。

メニューは、麻婆豆腐と玉子スープとシーザーサラダ。

買い物に行くと、レタスもほうれん草も高い!!

ほうれん草の玉子スープは、小松菜になりました。

シーザーサラダは、レタスをやめて、白菜とキュウリとトマトに。

クルトンとシーザーサラダドレッシングをかけたら、それっぽくなるのではと・・・

白菜の芯の方は、スープに入れたので、野菜たっぷりになりました。

IMG_1941.JPG

IMG_1943.JPG

IMG_1944.JPG

今回も、お菓子を作りながらの調理なので、

IMG_1942.JPG

やっぱり最後は大慌てでまかない風に・・・

IMG_1945.JPG

配膳も「並べて~」の号令とともに、やはりお昼の12時はすぎました。

それでも今回もおいしく出来上がりました。

IMG_1946.JPG

次回の調理は、12月ので、クリスマスか忘年会か

何かのイベントにからめるようです


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大型注文リベンジ紅葉狩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。