SSブログ

活動ホームにて [運動]


活動ホームが旅行に行っていたので、金曜日は第2と合同で

活動ホームで過ごしました。

午前中は、ダンスとストレッチ。

第2は、AKBのダンスをとても上手に踊ります。

私は、さっぱりできませんでしたが、あんなに上手に踊れたら楽しいだろうなあと

思いました。

IMG_0710.JPG

ストレッチも第2のメンバーさんが見本をしてくれて、

これもたくさんレパートリーがあって驚きました。

午後は、先日行った旅行の写真を大きなスクリーンで見ました。

活動ホームのみんなも無事に到着。

大きな行事が終わりホッとしました


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イイ感じ9月の調理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。