SSブログ

夏の終わりに暑さ復活 [お菓子]


8月も残りあと少し。

来週からは、学生さんたちは新学期が始まるところも多いと思います。

第3しもごう、今年は、ナスとゴーヤが豊作で何を作ったらいいのか悩んでいます。

というか追いつかない・・・

今日は、レンジでチンする簡単なすの煮びたしを作りました

IMG_1357.JPG

冷やして食べたのでおいしかったです。

皮が少々固かったようですが。

明日、第2しもごうで、夏野菜カレーを作るそうなので、

なすが7本とゴーヤを2本使ってもらうことになりました。

おいしく食べてね。

今週も、お菓子を作っています。

IMG_1359.JPG

IMG_1358.JPG

明日は、12時から13時半まで、「戸塚授産所の夏祭り」にうかがいます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。