SSブログ

画伯 [お菓子]


お菓子の看板の模様替えをすることにしました。

そろそろ、ひなまつりなので、今回は絵の得意な画伯に登場していただきました。

IMG_0009.JPG

この黒板にかけるマジックの色が6色しかないので、

髪の毛は、黄色とピンクという

斬新な色みになりましたが

さすがです、画伯。

IMG_0010.JPG

春っぽい、かわいらしい絵になりました。

口が猫っぽいのは、前回に書いた通り、今日が猫の日だからだと思われます



先週末にある小学校にバザーに行かせていただいたのですが、

そのお母さんが、こどもがおいしかったと言うのでと

さきほど、わざわざお菓子を買いに来てくださいました。

とても、うれしかったです~

ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日の販売カレーの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。