SSブログ

散歩にいきました [運動]


今日は、午後から活動ホームの近くの公園まで散歩に行きました。

室内から見ていると大丈夫そうだったのに、外に出てみたら

冷たい風がビュービューふいていました

でも、みんな行く気になっているし、とりあえず、歩いてみることにしました。

梅もきれいに咲き始めていました

IMG_0003.JPG

公園に誰もいなかったので、ちょっと運動

IMG_0004.JPG

IMG_0006.JPG

でも、やっぱり寒いので、遠回りして帰ることにしました。



活動ホームでお菓子を作っていたころ、窓から見えていた

目の前の小学校の河津桜もきれいに咲いていました。

IMG_0008.JPG

この木が満開になると、3.11の地震を思い出します。

あれからも、いろいろな場所で災害が起きています。

遠い世界のことではなく、近くのことです。

自分たちのこととして忘れずにいることが、やはり大事。

メンバーさんにも伝えていかなくてはならない大事なことです。

明日から、注文をいただいているので、また頑張りたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いただいた白菜本日の販売 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。