SSブログ

大型注文終わりました [お菓子]


ようやく本日、大型注文のクッキーを焼き終えました。

毎日600袋以上のクッキーを焼くこと5日間。

最後は、気力だけでやり終えました。

がんばった!!

IMG_4137.JPG


IMG_4136.JPG


5個ずつのクッキーの詰め合わせが700人分

コロナの影響で、注文がほとんどなくなってしまった私たちにとって

本当にありがたいご注文でした

今年は、「密」を避けるため、今までとはかなり違うやり方をしなくてはならず

苦労しましたが、無事やり遂げることができました。

メンバーのみなさん、お疲れさまでした!!

いつも助けて頂いているボランティアの方々、ありがとうございました。

明日は、連休前ですが、ゆっくりします


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりの注文今日はゆっくり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。