SSブログ

敬老の日の注文 [お菓子]


今年も、近隣の町内会さんから「敬老の日」に配るクッキーの注文を頂くことが

できました。

注文が減ってしまっている私たちにとって、本当にありがたい注文です!!

その数、3500個。

来週末から焼きはじめるため、クッキーの生地作りをずっと続けてきました。

そして、ついに本日注文用の生地作りを作り終えました!!

まだまだたくさんの工程があってようやく商品になるのですが、

まずはひとやま超えました


というわけで、今日は、半日はフリーでゆっくり過ごしています

机にはパーテーションを付けてマスクをして、歌うたびに消毒をしてですが

カラオケも少ししました。パズルをしたり、漫画を読んだり・・・


IMG_4133.JPG


夏の間は「ひまわり」だった窓のかざり

IMG_4132.JPG


こちらも秋仕様で製作中です

また、来週から忙しくなりそうです


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

野菜の収穫久しぶりの注文 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。