SSブログ

避難訓練 [しもごうのこと]


9月1日に「防災の日」に避難訓練を行いました

地震から火災になったという設定で行いました


IMG_4212.jpg



IMG_4214.jpg


消火器の場所も見直しました


IMG_4215.jpg


坂の上まで避難しました

a.jpg


コロナ対策ばかりでなく、災害の対策もしておかないとと思います


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しばらくぶりです野菜の収穫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。