SSブログ

しばらくぶりです [しもごうのこと]


気が付けば、9月になっていました。

第3しもごうは、この間も「With コロナ」という「新しい活動の仕方」で毎日を

すごしています。

11人でやっていた活動も密をさけるために、1階と2階で2班に分かれての活動と

なっています。


お菓子や織り、ビーズや紙すき製品を売っていたバザーもすべて中止・・・

近隣で販売に行かせていただいてところも今は行けません。

変わってしまった生活ですが、いまできることをやっていこうと思っています。

ブログもすっかりご無沙汰していましたが、

第3しもごうの元気なメンバーさんの様子をまた伝えていけたらと思っています。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏野菜を植えました避難訓練 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。