SSブログ

5月になりました [しもごうのこと]


ゴールデンウィークも終わりました。気が付けば5月が始まっています。

4月7日から縮小をしながら、毎日過ごしています。

緊急事態宣言も5月末まで伸びましたね。

今まで毎日普通にできたこと、行けた場所が普通でなくなってしまいました。

お菓子の仕事もすっかり減ってしまいました。

その代わり、外の園芸をしたり、散歩をしたりという活動が増えています。

とりあえず、息切れしないように毎日を過ごしていかねばです。

今日は、5日間目を離したすきに伸びた竹の処理をしました。

気を抜くとすぐに成長しています。

たけのこの収穫をしたけれど今年はみんな揃わないので、冷凍してみんなで

食べれる日を待ちたいと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

避難訓練夏野菜を植える準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。