SSブログ

散歩 [運動]


今日のお昼は、ファミレスに行ったので、

行く前に散歩に出かけました。

コロナの影響で、公園が混みあっていますが、

だれもいない公園を発見

光合成もかねて、寄り道してきました。

IMG_4079.JPG


IMG_4077.JPG


ブランコを漕ぎ過ぎて、テンションが上がり過ぎて

大笑いしている人もいたり、

ベンチに座ってぼんやりする人もいたり

いい天気で気持ちが良かったです。

お昼を食べて、しもごうに戻り、

午後からは、ストレッチをしました。

最近は、コロナの影響で、お菓子の販売先や注文が減ってしまい、

お菓子の作業を毎日はしていません。

せっかくの空いた時間なので、ストレッチに加え、筋トレをやる日も作りました。

3月は、のんびりすごしています。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひなまつり デザート編3月の調理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。