SSブログ

7月の誕生会 [調理]


7月は、3名のメンバーさんが誕生日でした。

「ババロア」が作りたいとのことだったので

「ヨーグルトババロア」を作りました。

IMG_3338.JPG

ヨーグルトと生クリームと牛乳とレモン汁、砂糖、ゼラチンで作りました。

みかんの缶詰の汁を切って入れました

IMG_3333.JPG

ゼラチンを水でふやかして

IMG_3334.JPG

ゼラチンで作るデザートは固まらないことが多いのですが

IMG_3336.JPG


今回は上手に出来上がりました

IMG_3337.JPG

お誕生日おめでとうございます


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

畑の収穫注文の品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。