SSブログ

畑の収穫 [調理]


畑でキュウリがとれました。

気が付けば、ちょっと大きくなりすぎていました

IMG_3331.JPG

浅漬けにして、お昼に食べました。

ご近所の方から畑でとれたナスとトマトをいただきました

IMG_3332.JPG

そろそろ、この湿度ばかり高い日につかれてきました。

洗濯ものがカラッと乾く夏が恋しいです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。