SSブログ

夏野菜 [園芸]


今週末は、平戸ケアプラザ・原宿ケアプラザのイベントに出店させていただくので、

お菓子をたくさん作りました。

午後からは、のんびりと行きたいところでしたが、

野菜の苗を買ってきていたので、植えました。

ミニトマト・ナス・ピーマン・きゅうりを植えました

IMG_3150.JPG

お花は、マリーゴールドとインパチェンスを植えました

IMG_3148.JPG

今週もお疲れさまでした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5月の調理ピザパーティー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。