SSブログ

お花見にいきました


先週末の桜の開花予想を受けて、今日は柏尾川沿いに

お花見に行ってきました。

IMG_3062.JPG

まずは、ずっと行ってみたかった「YMCAレザン」に行ってきました。

貸し切りにしていただいていました。


メニューは、豆腐ハンバーグと日替わりランチから選びました。

IMG_3050.JPG

日替わりランチは、鶏肉のトマト煮

IMG_3053.JPG

小鉢に分けて入れると豪華に見えるねと話をしながらいただきました。

しもごうの調理でも生かしたいところですが、

洗い物増えるしな~と主婦目線なメンバーさんでした。

IMG_3051.JPG


IMG_3052.JPG

IMG_3054.JPG

ドリンク付きでしたが、環境も考えて

「紙ストロー」が採用されていました。

IMG_3055.JPG

もちろん、お箸も塗り箸でした。

素晴らしい!!

お値段700円。バス停は、日立入り口から歩いてすぐです。

お近くに行かれた方は、ぜひお立ちよりください。

おいしかったです!!



その後は、デザートを買って、川沿いへ

IMG_3058.JPG


IMG_3056.JPG


IMG_3059.JPG


途中のベンチで休憩しながら、1時間弱の散歩を楽しみました。


IMG_3061.JPG


まだ、3分咲きぐらいだったので、来週リベンジできたらなと思っています。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

毎日の仕事今年度はおしまいです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。