SSブログ

赤い羽根共同募金 [行事]


10月5日金曜日の午後、戸塚駅にて「赤い羽根共同募金」に参加してきました。

戸塚の福祉関係の団体が集まっての募金活動でした。

しかし、天気はあいにくの雨・・・

IMG_1618.jpg

なんとか屋根のある所を見つけての参加でした。

屋根のある所が少なくて、どうしても大人数になってしまい、道行く方には

プレッシャーになってしまったかも・・・です。

メンバーさんは、大きな声で呼びかけをしたり、小さなお子さんにバッジを渡したり

楽しんで参加していました。

第3しもごうでも、お菓子で使っているガスオーブンは、赤い羽根共同募金で

買っていただいたものです。感謝しながら使わねばと改めて思いました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。