SSブログ

9月の調理 [調理]


今日は、9月の調理でした。

「豚肉のしょうが焼き」と「ほうれん草とベーコンの炒め物」

「大根とナスと油揚げの味噌汁」を作りました。

IMG_2645.JPG

今日は、13名分。

とはいえ、これぐらいの調理であれば、お手のものの皆さんです。

クッキーの生地を作りながらの調理になりました。

肉に味付け

IMG_2641.JPG

ほうれん草を炒める前の下準備

IMG_2639.JPG

みそ汁に入れる野菜を切ります

IMG_2640.JPG

今日は、のんびり調理だったので、いつもより丁寧な感じがします。



おいしくいただきました


IMG_2644.JPG



次回は、ハロウィンに合わせて、シチューとかぼちゃプリンを作ります。

10月の末かな~




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋の長雨ていねいさの違い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。