SSブログ

やっと一息 [しもごうのこと]


9月は、1週目に、伊豆へ一泊旅行に行きました。

1日目は、シャボテン公園へ。

園内に、リスざるとクジャクが放し飼い状態。

サボテンもたくさん見たし、カピパラはじめ動物もたくさん見れました。

1日目は、旅館へ行って大きなお風呂に入り、宴会。

カラオケで大盛り上がりでした。

2日目は、三津シーパラダイスと韮山反射炉。

こちらで食べた、抹茶ムースがかなりおいしかったです。

カラオケで、大盛り上がりしている姿に、

いつも頑張って仕事しているんだな~と思いました。

2週目は、敬老の日で、3150個のクッキーの注文をいただいていました。

この週は、ひたすらクッキーの生地を切って並べ、詰めての繰り返し。

なんとか、金曜日の午前中で焼き終わりました。

3連休終わり、今日は火曜日です。

8月の頭からずっとクッキーの生地作りで忙しかったので、

しばらくのんびりめの仕事で行きたいと思います。

とはいえ、明日はとある企業から社会人1年目の新入社員の実習を受けます。

メンバーさん11名に、実習生6名。

さてさて、どうなることやら・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大仕事終わりました草むしり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。