SSブログ

大仕事終わりました [お菓子]


ブログをなかなか書くことができませんでした。

大型注文をいただき、1週間お菓子を作り続けていました。

本日で、無事終了。

敬老の日に合わせたご注文でした。

IMG_2611.JPG

水曜日には、カレーを作り

IMG_2613.JPG


IMG_2614.JPG

金曜日は、「いぶき」で注文したトルティーヤとピタパンを食べました。


IMG_2616.JPG


午後は、疲れているはずでしたが、ストレッチをしたいというメンバーさんも

いたので、フリーでのんびりパズルなどをする方たちと

分かれて行いました。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

旅行まであと少しやっと一息 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。