SSブログ

始まりました [調理]


夏休みも終わり、いつもの日常が始まりました。

今日は、お盆で、いつものお弁当屋さんがお休みだったので、

カレーを作りました。

活動ホームで採れたピーマン

第3でとれたミニトマト・ナスを入れて

ひき肉とたまねぎは買ってきましたが

「夏野菜カレー」を作りました。

IMG_2562.JPG

きゅうりとミニトマトの半分は、酢漬けにしました

IMG_2563.JPG

休み明けですが、バリバリ働いています

旅行もあと3週間を切りました

IMG_2561.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大掃除勉強会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。