SSブログ

野菜 [園芸]


昨日、ご近所から玄関に届けられていた野菜たち。

ナスとゴーヤとキュウリでした。

ゴーヤは、今日下準備で薄切りをして塩もみをして凍らせてみました

IMG_2519.JPG

しもごうでもキュウリが取れたので、先日いただいたコーンと一緒にサラダにしました

IMG_2520.JPG

IMG_2522.JPG


今日は、ラッピングの注文をいただきました

IMG_2521.JPG

午後は、ダンスとストレッチ

3連休のあとの来週は、ちょっと忙しくなりそうです。

今週もおつかれさまでした


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひまわり冷やしうどん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。