SSブログ

トマトゼリー [行事]


たなばたの最後に「トマトゼリー」を食べました。

トマトジュースとリンゴジュースで作ったこちら

「去年よりは、おいしいかな・・・」とのことでした。

IMG_2491.JPG

最初は、りんごゼリー

後味は、やっぱり「トマト」

そんな味でした。

牛乳が残っていたので、牛乳シャーベットもご一緒に。

週末にかけて、雨が多くなりましたね。

明日のたなばた本番は、晴れるかな・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

7月の調理絵手紙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。