SSブログ

新しい仕事 [しもごうのこと]


今日から、新しくいただいた仕事をします。

ポケットティッシュの中身のちらしを折り、連絡先のハンコを

押して、中に入れる仕事です。

IMG_2224.JPG

いろいろな種類の仕事をしてみると、

いつもとは違うメンバーさんの姿も見えて、

こんなこともできるんだと思ったり、

意外とこういう感じの動きは苦手なんだなと思ったり・・・

それぞれに合った仕事があって、キラッと光る瞬間があると

いいなと思っています。

午後から昨日のたけのこを調理したいと思います。

半分は、活動ホームにおすそ分け。

今日の昼に煮物にして食べたようです。

第2しもごうには、たけのこご飯の素をあげました。

みんな、旬を感じられたかな




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たけのこづくしおかか煮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。