SSブログ

誕生日のデザート [調理]


4月生まれは、私だけとのことで「なんのデザートを作る?」と

ずっとメンバーさんに聞かれていました。

4月は、ちょっと忙しくなりそうなので、

3月に作ることにしました。

ちょうど、花見に行きたいなと思っていたので、

「桜色のどら焼き」を作ることにしました。

簡単にホットケーキミックスで。

IMG_2179.JPG

なんとも言えない色ですが

焼いてしまえば

IMG_2178.JPG

イイ感じになったような気がします

IMG_2180.JPG

第2しもごうの分も作ったので、22名分 44枚焼きました


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新しい看板避難訓練 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。