SSブログ

2月の調理 [調理]


今日は、調理をしました。

今日は、クッキーの焼きの仕事だけだったので、

ひさしぶりに、調理をゆっくりすることができました。

IMG_2107.JPG

ごぼうをささがきして

IMG_2104.JPG

畑でとれた間引きしたほうれん草と

IMG_2109.JPG

ツナとマヨネーズであえました

IMG_2116.JPG

レンコンを5ミリ角に切って

IMG_2106.JPG


炒めた玉ねぎと

IMG_2108.JPG

混ぜて、成型

IMG_2110.JPG

オーブンで焼きました

IMG_2111.JPG

肉汁たっぷり外に出てしまうの図

大根おろしとしそをのせて

IMG_2115.JPG

大根と油揚げの味噌汁も作りました。

IMG_2112.JPG

レンコンハンバーグ、なかなかの歯ごたえ

よく噛んだので、おなか一杯になりました


外を見ると、春の訪れが・・・

IMG_2117.JPG

チューリップの芽がでてきました

寒いけど、着実に春は近づいています


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。