SSブログ

祝 2周年パーティー [行事]


第3しもごうは、「祝 2周年」です。

今日は、「2周年パーティーです」

なんでも、パーティーを付けたら楽しそうになると思っています。

みんなもなんとなく浮足だっていました。

内容は、いつもより1品多いかな?という調理です。

今日は、「かぼちゃの煮物、ポテトサラダ、トマトのかきたま汁、チャーハン」でした。

お菓子も作りながらです。

まずは、使う野菜を切っていきます

IMG_2081.JPG

IMG_2082.JPG

チャーハン用とスープ用とポテトサラダ用です

かきたま汁の卵を割りました

IMG_2084.JPG

IMG_2085.JPG

チャーハンは3回に分けて作りました

IMG_2086.JPG

出来上がり

IMG_2088.JPG

今日は、「パーティー」なので、

クローバーさんの「バナナブレッド」を注文させていただきました。

IMG_2090.JPG

午後のお茶の時間に食べるそうなので、まだ食べていませんが楽しみです

バナナブレッドを受け取りに行ったら、熱烈な歓迎を受けました。

また、お願いしないと。

午後は、クッキーの生地を作ります


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。