SSブログ

お久しぶりです [お菓子]


ブログを書くのがお久しぶりになってしまいました。

第3しもごう、あまりの忙しさに、パソコンの前に座る時間が全くなく・・・

先週、15,16日で山梨県に1泊旅行に行ってきました。

そして、その前日まで、クッキーの注文を2700個ほどいただいていて

スタッフの記憶が飛んでしまっているほど目が回る日々を過ごしていました。

今週は、休日があったりで、なんだかよくわからないうちに終わってしまいました。

そんな、第3しもごう

今日は、金曜日なのでストレッチをする予定でしたが、

注文のお菓子が午前中では終わらず

午後も

IMG_0368.JPG

IMG_0369.JPG

やっぱりお菓子を作っています。

25日の日曜日に、ご近所の南戸塚ケアプラザのおまつりの「南秋祭」があり

そちらに参加させていただきます。

お近くの方は、ぜひ遊びにいらしてください。

スタンプラリーの景品が、しもごうのクッキーとなっていま~す
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

できましたカレーづくり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。